無料アフィリエイトここ1番♪無料 人気blogランキングへ 参考になったらクリックしてね♪ banner_04.gif お小遣いゲット!はここをクリック★ まずは、のぞいて確認、無料登録OK♪ あたしは、ここで1万円ゲットしたよ〜

2007年11月29日

アイデア豊富★たこ焼の最先端をたこ顔が・・・

時代の最先端を突っ走る・・・たこ顔

negimayo-raidenn.jpgmayokorn.jpg
takoyaki.jpgmain.jpg

たこ顔のたこ焼は、アイデアが凄すぎる!
たこ焼はおやつという感覚がけっこう持たれている中、たこ顔は
時代の最先端を突っ走ろうと次々に凄いたこ焼が出現してくる。
これはこだわり抜いた料理を提供しているのだ・・・って思い
がこのお店から伝わってきます。
味の方もお客さんからかなりの評価を得ていますので、ここの
お店は必ず一度は行ってみるべきだと思いますね



posted by 毎日たこ焼 at 22:34| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かなりの優良店 たこ顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お忙しいんですね〜
久しぶりの更新、楽しみにしてました^^
たこ顔ってやっぱり関西なんでしょうか
こちらにもチェーンできるくらい売れるといいです
Posted by marurun at 2007年11月30日 13:53
コメントありがとうございました〜
自分の所にはコメ返して、こちらにお礼するの忘れてました^^;スミマセン
いろいろ大変のようですが、頑張ってくださいね
味噌たこ焼後編も楽しみにしてますよ‘‘)b
あ、でも無理はしないでね、ゆっくり戻ってきてくださいませ<(_ _)>
Posted by marurun at 2007年12月03日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
右斜め上アフィリエイトここ1番♪左斜め上 アフィリエイター専用のアクセスアップサービス
アフィリエイター専用のアクセスアップサービス
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。無料ですよ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。