無料アフィリエイトここ1番♪無料 人気blogランキングへ 参考になったらクリックしてね♪ banner_04.gif お小遣いゲット!はここをクリック★ まずは、のぞいて確認、無料登録OK♪ あたしは、ここで1万円ゲットしたよ〜

2009年05月01日

第2段 笑う

 【美心】新型インフルエンザ対策!【米国N95規格相当】 3層サージカルマスク50枚組【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】※6/12頃出荷予定※新型インフルエンザ対策【米国N95規格相当】3層サージカルマスク【50枚入】【へるぴぃ〜healthy&peace〜】新型インフルエンザ対策!3層(三層)サージカルマスク 50枚入【快適生活】  


免疫力アップの最高の薬、

 それは「笑い」です

免疫力アップのために、今すぐにでもできることがあります。

それは楽しいことを見たり考えたりして笑うこと。

「笑うだけで免疫力が上がるなんて…」と思うかもしれませんが、笑いが

さまざまな医学的効果をもたらすことは、明らかにされつつあるのです。

 笑いはリラックスしたときに出る脳波の一つ「α波」を増やします。

α波が増えると自律神経やホルモンの分泌に好影響を与え、免疫力が

上昇するのです。

それに笑いは、自分ばかりでなく周りの人も明るくさせる効果もあります。

楽しいことをたくさん考え、たくさん笑い、周りをハッピーに、そして自分も

気持ちよく毎日を過ごしましょう!

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 02:50

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-05 03:14
右斜め上アフィリエイトここ1番♪左斜め上 アフィリエイター専用のアクセスアップサービス
アフィリエイター専用のアクセスアップサービス
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。無料ですよ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。